« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月08日

(更新中)


無職、進撃、のんのん視聴。
無職はパウロに騙され(笑)ギレーヌさんと共にボレアス家の息女エリスの家
庭教師をする事に。だが、エリスお嬢様はとても暴力的で…暴力的? いや、
バーサーカーだろこれw
誘拐されるという一芝居を打つつもりが、屋敷のおっさんが普通に誘拐して
て本物の誘拐に。ギレーヌさん強すぎィ!

進撃は空白の3年間の足跡が判明。成程ねイェレナってそういう感じで合流
か。 サシャ…先週死んだのにエビ喰いまくっててワラタwww
マーレの調査団を襲撃してて反マーレの内通者がいた事で、色々技術を学
び仲良くなっていく双方。 マーレ軍の情報もどんどん仕入れ対策を打とうと
する壁側。義勇兵からの知識で世界を知っていく壁側の人々。
ニコロもオニャンコポンもめっちゃいい奴じゃねーか…(´;ω;`)

のんのんは夏休み工作でほたるんが電子工作キットをこまぐるみに仕込み、
動くメカこまぐるみが波乱をw
途中あかねちゃんの話が入ったからアレで終わりかと思いきやちゃんと伏線
回収しててワラタ。手足の生えたツチノコw


東京都で新たに276人の感染確認 300人を下回るのは
 2カ月ぶり 重症者は7人減の104人
(YAHOO! ニュース)
 月曜数字だから少ないのは少ないけど、それでも
 300切ってきた


無料放送BS12 トゥエルビで
 「オネアミスの翼」や「攻殻機動隊2.0」放送

 オネアミスについては既出ですが、他の日程も
 出てたので。

NHK、受信料値下げは衛星波から。
 地上波含む値下げは「賢くない」
(以上2つImpressWatch)

ドコモ、請求書などの再発行を有料化
 4月請求分から
(IT media)

投稿者 rizha : 2021年02月08日 21:55

コメント