« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月09日

(更新中)


ウマ娘、ラスダン視聴。
ウマ娘はトウカイテイオーの、いわゆる挫折回。無敗も三冠も逃がし、走る意
味を見失ったテイオー。
そのままくすぶり続けるテイオーに、トレーナーさんはリハビリ中のマックイー
ンに引き会わせて、改めてライバルっていいなー、の回でした。

ラスダンは… 何というか、対抗戦もあっさり終わったかと思ったら一大アクシ
デント、かーらーの円満解決と話をすっ飛ばしすぎやろ…訳ワカランわ(;´Д`)
そしてメインヒロインのマリーさんは下痢の呪いで変顔オンリーの扱いの酷さ
ったらもうねw んー……。


「海灯祭」イベント紹介(原神公式)
 明日からのイベント詳細が。…さっぱりワカランw

ソニー「VLOGCAM ZV-1」、PC・スマホに接続するだけ
 でライブ配信可能に


ソニーが仕掛ける高画質化プロセッサの“ゲームチェンジ”
 今年のモデルが楽しみです

「ラブプラス」より、水着姿の「姉ヶ崎寧々」を全高約410mmで
 再現した1/4スケールフィギュアが登場
(以上3つImpressWatch)
 410㎜ってデカすぎるだろ!w

投稿者 rizha : 2021年02月09日 18:16

コメント