« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月16日

(更新中)


ウマ娘、ラスダン視聴。
ウマ娘はライスシャワー回。せっかく勝ったのにブルボンに期待してた観衆
的には「望まれない勝利」に悩むライスちゃん可哀想…(´・ω・`)
春天にも出ない旨を伝え、マックイーンがしょんぼりしてたのをリーダー(笑)
テイオーたちが原因を探る事に。最後にブルボンが持ってった。

ラスダンは連休でロイド君とどうやって仲良くなろうかみんながしのぎを削る
中(笑)、ロイドはクロムの紹介で高級ホテルでアルバイトを。
ホテルの周りで昏睡事件があったり、貴族が次々ホテルにやってきたり……
やっぱベルト姫がはっちゃけると面白いなw


東京都で新たに350人の感染確認 重症者は5人減の92人(YAHOO! ニュース)
 重症者も減ってきた


「シン・エヴァンゲリオン劇場版」上映時間は2時間34分
 うわ、なげぇ!w
 消失ハルヒ並みだな

東芝、クラウドAI高画質と連携する
 “全録”タイムシフトマシン
(以上2つImpressWatch)

【画像】 秋葉原が廃墟だらけに 急増した空き店舗(痛いニュース)
 もう秋葉とか何年も行ってない。
 見所も無いつまらない街になっちゃったなぁ。
 電気パーツの街の頃が懐かしいわ

投稿者 rizha : 2021年02月16日 15:19

コメント