« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年02月17日

(更新中)


転スラは帰国の途につこうとするリムルに対峙するヒナタ・サカグチ。ようやく
1期のラストに繋がった。聖騎士様はお強いですな… リムルも本気出さない
と勝てそうに無い。って事で暴食者<グラトニー>発動!
そしてジュラ・テンペスト。人間たちが攻め込み、結界で力を封じられてる状
況で苦戦を強いられるシュナ達。そこここで大ピンチですな……。


五輪組織委新会長に橋本聖子五輪相が一本化(YAHOO! ニュース)
 うーーん、なんだかなー


Anker、69,990円のフルHD & HDR小型プロジェクタ。
 バッテリ内蔵型も


ソニー、VLOGCAM「ZV-1」が進化。目的が変わって
 きた“コンデジ”のゆくえ
(以上2つImpressWatch)
 昔からの運動会で使うような手にはめるタイプは
 ほぼ死滅して、もうコンデジに動画機能付いてる
 のが当たり前になりましたからなぁ……

ルンバ、国内累計出荷が400万台超え
 2年で100万台増
(IT media)
 ルンバはだいぶ市民権を得てきたね

「Nintendo Direct 2021.2.18」が2月18日朝7時より
 配信へ。2021年上半期発売のSwitchソフト,
 “スマブラSP”などの情報を届ける番組
(4gamer)

「METAL BUILD 10th ANNIVERSARY 特集展示」が
 TAMASHII NATIONS TOKYOにて2月26日(金)よりスタート!
 これから展開される最新アイテムも展示予定!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2021年02月17日 21:55

コメント