« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月22日

(更新中)

今晩は「プロフェッショナル 仕事の流儀」庵野監督の回です。
【20:50追記】
実況終わり。まだ観てませんが(来週かなー……)、3回もちゃぶ台返しして、
鶴巻さん過労死しそうな(苦笑)過酷な環境で4年以上の歳月で完結までこぎ
つけたのね。(なんか旧劇が無かったような扱いになってましたが)
モヨコいなかったら確実に死んでたよな… 結婚して良かったと思うわ。
面白かったけど、こんな現場には居たくないわww


無職転生 (第1クール)最終回#11視聴。
ロキシーサイドでのスタート。魔力災害の状況を見てルディを案じたロキシー
はアスラ王国フィットア領へ。そこでパウロの元仲間『黒狼の牙』の二人に出
会う。本格的な活躍は2期か。
ルディサイドはやたら戦闘狂になりはじめてるエリスさんw 強くなったなぁ。
依頼交換の件がウマ野郎にバレ、たかられるルディ達。覚悟を決めたルディ
の気持ちを汲んで自らの正体をバラすルイジェルド。前回以降ギスギス雰囲
気だったパーティ内も、わだかまりが多少解消し結束が固くなれたかな?
いい終わり方だった。続きが気になるのではよ7月になれー (´・ω・`)


進撃、のんのん視聴。
進撃は先週の地震により2話続けての放送。
ジークの過去が明らかに。歪んだマーレの思想、歪んだ両親。狂った世界で
唯一の拠り所は「獣の巨人」継承者のクサヴァーさんだった。安楽死計画。
へーちょはなんで油断しまくって自爆を読めなかったんだよw 雷鎗あったら
何かに利用される可能性だってあったろうに……。
ジークは自爆したが、思想はエレンに受け継がれた… ようには見えなかった
んだが(´・ω・`) はてさて。 次回、(多分Final1期)最終回。

のんのんはラス前。ちっさかったれんちょんも年下のしおりちゃんを気遣う様
子を見て成長を感じる駄菓子屋。 久しぶりにねーねに召喚されて飲みに付
きあうと昔を思い出して……。 うわー酒飲むとめんどくさい人たちだコレw
お泊りした駄菓子屋にオフトゥンかけてあげるれんちょんにシラフでも背中で涙
する駄菓子屋よ(´;ω;`) 次回、最終回。


東京都 新型コロナ 187人の感染確認 7日間平均は前週比増加
“東京都の時短命令は不当”
 飲食店運営会社が提訴
(以上2つNHKニュース)
 そもそもちゃんとコロナ対策やってたのかも
 疑わしいから勧告・命令に至っているのでは?


PS4版との違いがわかる!
 「FFVII REMAKE INTERGRADE」の紹介映像が公開

 テクスチャはともかく、ライティングやFOG表現なんかは
 全然違いますなぁ

「ARIA The BENEDIZIONE」冬に公開。
 蒼のカーテンコール最終章
(以上2つImpressWatch)
 ウンディーネ世代交代編の3本目。
 いずれは観とかないとなぁ……

小泉進次郎環境相「生態系の破壊が進んでいる。
 生物多様性のために社会を再構築する必要がある」
(痛いニュース)
 遂に人間社会を駆逐する宣言来たぞw
 もう頼むから黙っててくれ……
 関連;マイバッグ悪用、万引後絶たず レジ袋有料化8カ月
 「店内でマイバッグ使わないで」

投稿者 rizha : 2021年03月22日 21:00

コメント