« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月23日

(更新中)


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で
暮らすような物語 最終回#12視聴。
という事で最終回。分断されたロイドも村のロケット砲(笑)で御前試合の会場
へ急行w そこではユーグたちが世界を滅ぼす作戦を展開していた… って、
ショーマ兄ちゃんとジジイはロイドを英雄にしたいがために悪行とラスボスを
買って出てたのか。なんだそれ……。
メルトファンくん農業に目覚めすぎだろ! 鎌と鍬が伝説級の武器(笑
最後はロイドがゴーレム倒してとりあえずは一件落着。ボスはロイドくんの活
躍編集作業で逃亡w
最後まで終始ギャグ盛りのバトルとお話でした。


ウマ娘はラス前。 テイオーが復帰に向けて再始動したのも束の間、今度は
マックイーンが左脚繋靱帯炎で再起不能と診断される。テイオーが怪我治し
て有馬走る理由が重すぎる…(;´Д`)
二人分の夢を乗せて。 次回、最終回。


東京都の時短要請、4月21日まで継続検討 飲食店など(Googleニュース)
 まぁやむなし
東京都で新たに337人の感染確認 重症者は5人減の42人
上野・アメ横周辺が“無法地帯”に 路上で嘔吐、コール、ナンパ…
 朝まで飲み明かすサラリーマンも
(以上2つYAHOO! ニュース)
 結局こういうバカが多いからいつまで
 経っても減らない(´・ω・`)


「ピクミンGO」!? 任天堂とNiantic、
 「ピクミン」を起用したスマホアプリを発表
(ImpressWatch)
 連れ回して歩く系かな?

【小泉環境相】 使い捨てスプーン有料化へ
 1本あたり5円
(痛いニュース)
 えホントにやんの?

投稿者 rizha : 2021年03月23日 18:29

コメント