« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月25日

(更新中)


Re:ゼロから始める異世界生活(2nd Season) 最終回#50視聴。
全部片付けて~の締めくくり、大兎の処理。ベア子との初めての共同作業。
シュバル呼びのベア子がいいのぅ(〃▽〃) あっさり大兎も瞬殺w
ベア子デレたら可愛いすぎんやろ!
全部の落とし前、みんなでロズワールをフルボッコ、そして謝罪でおしまい。
これでロズワールも正式にスバルの仲間入り。
白鯨から聖域からの功績でスバルが正式にエミリアたんの騎士に。ここまで
長かったなぁスバル……。
3期発表は無かったけど、またパチマネーとか貯まった頃にやるっしょw

で。BD-R焼きなんですけど……。
2期後半は殆ど29分尺でCMカットが殆ど出来ず、BS11だと1話4.3GBも
あって12話で50GBを超えちゃってるんでBD-R DLが使えませんorz
(2期前半はギリ50GBに収まったんですが)
よって、初のBDXL(3層100GBディスク)を使う予定。しんどい。


東京都で新たに394人の感染確認
 重症者は1人減の41人
(YAHOO! ニュース)


新生「nasne(ナスネ)」使ってみたレビュー、内蔵HDD2TBで
 さらに6TB外付け可能なBuffalo製の実力やいかに

 ほぼ前と変わらぬ。

Windows 10がファイルアイコンなどのデザインを変更(以上2つGIGAZINE)

若きシャーロックの活躍をオープンワールドで描く
 『Sherlock Holmes Chapter One』の
 公式ゲームプレイ映像が公開。
(ファミ通)
 このホームズ武闘派すぎるやろ!w

『伝説の勇者ダ・ガーン』ダ・ガーンXが完成品合体トイ
 で出動!3機によるダ・ガーンXへの合体のほか、
 ダ・ガーンジェットへの合体機構も搭載!
(電撃ホビー)
 完全変形で3万しないのは安いとか思ってしまうw

LINE社長「中国の国家情報法?見落としてた」
 ←そんなわけねーだろとツッコミ殺到
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 IT会社の社長がこの理由は無いわw

投稿者 rizha : 2021年03月25日 16:50

コメント