« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月26日

(更新中)

今日は有給取ってガルパン朝イチ観に行くので。その前にゆるキャン観て
ちょい更新。
【16:00追記】
ガルパン最終章第3話
ガルパンはいいぞ!
って事で観てきました。立川は座席一瞬で埋まってるんで、人避けも兼ね
てそのお隣の立川立飛のTOHOシネマズへ。かなり空いてました。楽チン。
去年の9月に出来たばっかりなんですよね、ココ。

無限軌道杯2回戦、大洗vs知波単。 予想外の善戦と突撃一辺倒の戦略か
ら脱却した知波単の戦法に苦しめられる大洗。包囲網を突破し、一時はもり
返した大洗チームだったが、その後も徐々に追い詰められていくのだった。
各自分断された状況下、みほは起死回生の作戦を実行する……
って事で、vs知波単に決着ついたばかりか、他の2回戦もやって準決勝のカ
ードまで決まり、次の大洗の対戦相手(ネタバレにつき秘密)と試合開始して
……ええぇぇそんな展開!? ってところで次回ですよ。。
試合メインの戦車戦大ボリュームで満足感高かったです(〃▽〃)
(UE4のジャングルCGもブラッシュアップ、FPS視点の切り替えなんかも多く、
観てて飽きないわぁ)
左右に振ったり、ガッツンガッツン激突してるので(笑)、4DXで観ても楽しそう
だなぁ… と思いました(^^;
特二式内火艇(カミ)の使い方がメチャクチャすぎてワラタwww
はぁ… あの引きでまた1年とかマジ勘弁してくれ…(;´Д`)
帰りにコトブキヤ寄って1Fのイベントコーナー見てきました。


ゆるキャンは伊豆キャン続き&ラス前。
今回はキャンプ飯控えめ、ジオスポット紹介の方がメインで多かったな……。
あきちゃんのアテレコ笑ったww 水曜どうでしょうネタ多いなぁ
トンボロの謎も解けたし(笑)、チビ犬子も可愛かった(〃▽〃)
久しぶりのなでリンカップルで〆 次回、最終回。


大阪府 新型コロナ 300人感染確認
 300人以上は1月30日以来
(NHKオンライン)
 大阪やべぇぇ


業界初の“4Kダブル録画”対応ビエラ。
 オートAI画質や4K120pも

パナソニック、AIで画音を自動調整する
 ハイエンド4Kビエラ「JX950」


「シン・ウルトラマン」公開延期へ。
 '21年初夏から“調整中”に
(以上2つImpressWatch)

『ガンダム 閃光のハサウェイ』新機軸の変形機構
 を搭載した「ペーネロペー 閃光のハサウェイVer.」が
 ROBOT魂(Ka signature)でフィギュア化決定!

 まぁ…出るとは思ってたよ(´・ω・`)
 (VerA.N.I.M.Eと思いきやKaだったけど)

フリーダムガンダムやG-3ガンダムなどの
 ハイクオリティフィギュアがラインナップ!
 「一番くじ 機動戦士ガンダム & 機動戦士ガン
 ダムSEED」が2021年10月発売決定!
(以上2つ電撃ホビー)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:
 Ξガンダム、ペーネロペーの戦い
 アムロやクェスも 第2弾予告公開
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年03月26日 20:31

コメント