« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月27日

(更新中)


俺だけ入れる隠しダンジョン 最終回#12視聴。
オリヴィア師匠の姿をした、死鎖呪(しさじゅ)より生れ出た偽オリヴィア。ノル
は師匠を束縛から助けるために奮闘する。 オリヴィアさんがノルに優しい理
由も明らかに。そして……
内容はほぼお色気要素のためだけにあったような気もしなくはないですが、
オリヴィアさんが200年ぶりに捕縛から解かれノルと抱擁を交わしめでたしめ
でたし。
まぁ…世間的にはクソアニメの類だよね、(自分は)楽しんではいましたが(^^;


バックアロウ、蜘蛛子視聴。
バックアロウはレッカとの戦争でまたいいように使われるグランエッジャw
カイは再度出撃するものの、アロウたちにやられて再起不能寸前に。レンが
新ブライハイトを獲得し、空を飛べるようになったのでそのままグランエッジャ
にやって来て戦闘へ。アロウの右手が暴発中… 何が起きるんや??

蜘蛛子は地龍アラバとの決着。蜘蛛子のあらゆる攻撃が効かない難敵相手
に、ボロボロになりながらもなんとか勝利した蜘蛛子。いやぁ…
このアラバって元人間? スキルポイント使って耐性上げてきたりと、知能高
すぎるんですが……。
蜘蛛子さん、ようやくダンジョンから脱出? 魔王パートの感じからすると、外
に出て何年も経った挙句、蜘蛛子さん魔王の座に君臨出来たって事かしら。
来週は休みですがまだまだ続きます。


大阪 新型コロナ 新たに386人の感染確認
 宣言解除後最多に
(Googleニュース)
 大阪の増え方が洒落にならんレベルで東京みたいに


『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話
 本編冒頭映像
(YouTubeバンダイナムコch)
 恒例の冒頭公開来た
 …10分じゃまたこんな序盤で終わっとるww

「AnimeJapan 2021」新情報&レポートまとめ
 【随時更新】
(animate Times)

呪術廻戦:“0巻”がアニメ化 「劇場版 呪術廻戦 0」
 今冬公開 ビジュアルに乙骨憂太


86-エイティシックス-:テレビアニメは分割2クール
 第3弾PVも公開
(以上2つまんたんウェブ)

AKB最強美少女・長谷川百々花(14)がセンター大抜擢!
 →翌日、飲酒発覚で解雇に
(痛いニュース)
 ほろよい桃は美味いからな、しょうがない(よくない)
 つかなんでこんな写真残すようなポカやってんのか
 マジで理解できない

投稿者 rizha : 2021年03月27日 21:29

コメント