« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月29日

(更新中)


のんのんびより のんすとっぷ 最終回#12視聴。
あー…遂に終わってしまったのん(´・ω・`) 原作最終回通りの兄ちゃん卒業
からの、みんな集合でもう既に泣けてくる。
駄菓子屋のシャッター無理やり開けるひか姉ワラタw
しおりちゃんのママが産気づいて慌てつつもみんなで対処。無事、新しい赤
ちゃんが生まれしおりちゃんはお姉さんに。れんちょんはその更にお姉さん
になったのんなー
いやぁ…終わってしまった(´;ω;`) しみじみいい締めくくりでした。


IDOLY PRIDE 最終回#12視聴。
んー同じ事務所同士での頂上対決がDRAWってのはリアルだと炎上案件な
気もしますが(笑 まぁ無難に終わりました。続きはアプリで!
幽霊要素はもう少し捻ってぶち込むか、バッサリ捨てて雫ちゃんの再起とか
他のメンツのキャラ掘り下げに使った方がよかったかなぁ……。
キャラ可愛いだけに惜しいわ。「音楽少女」の方がドラマチックだったわ。や
っぱ無難すぎてな…(アプリあるからキャラ下げ要素入れられない、ってのも
ありそうですが)


進撃はFinal前半最終回。続きは今冬!…ツラい。
兵団内にも裏切り者続々なのに、そこへ満を持してピークちゃん登場でより
混迷を極めて混乱するガビw もう誰を信じていいか分からん状況の中、や
っぱり食えないピークちゃん、寝返ったと見せかけてからの居場所報告と共
にライナーさん登場でもうこれ主人公じゃないですか! 「来いよ、ライナー」
三度戦うエレンvsライナーを早く見たいですな。


ドコモの「ahamo」に申し込みが集中 配送の遅延
 が発生 MNP受付も一時停止中
(YAHOO! ニュース)
 申し込み大杉でエライ事になっとるな……


JOLED、印刷方式の有機EL「OLEDIO」を世界初の量産化
 日本産の有機ELが日本メーカーに使われるのは
 もうちょっと先かなぁ……

「東京BABYLON 2021」制作中止。
 アニメ制作会社で多数の模倣盗用


「シン・エヴァ」興収60億突破、
 「:Q」超えてシリーズ最高記録
(以上3つImpressWatch)

Nintendo Switch Pro(仮)、旧タイトルも
 高画質で楽しめるようになりそう
(GIZMODO)

「あの花」10周年で8月にイベント、
 10年後の超平和バスターズ描いたビジュアルも
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2021年03月29日 15:56

コメント