« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年03月30日

(更新中)


ウマ娘 プリティダービー Season2 最終回#13視聴。
1年ぶりの復帰、そしていろんなものを背負っての有馬記念。誰もがトウカイ
テイオーは勝てない… そんな雰囲気の中、新世代のウマ娘たちが集う最強
最大のレースにトウカイテイオーが挑む。そして――
美容師さんと客の謎の再会…とまたハゲになっとるw ちょこちょこギャグを
挟みつつも、最強ビワハヤヒデとのラスト直線一騎打ち。 テイオーコールで
追い上げ奇跡の優勝! 史実とはいえ熱い戦いだったなぁ……。
ウイニングライブの作画SUGEEE! そして〆はやっぱりうまぴょいw
2期はテイオーの挫折多くてシリアス気味、1期ほど笑えるシーンは少なかっ
たけど、やっぱり感動のエンディングでした。よかったわ(〃▽〃)


【速報】大阪で新たに432人の感染を確認
 東京を上回り全国最多
 2カ月ぶり400人超 陽性率7.3%
(YAHOO! ニュース)
田村厚労大臣「深くお詫び」 職員23人が深夜会食(Googleニュース)
 アホかよ……


【原神】キャラクター実戦紹介 ロサリア(CV:加隈亜衣)
 「残業はしない主義」
(原神公式YouTube)
 何度も顔見せはしてるロサリアさんですが
 次のタルタリヤ復刻に星4デビュー。
 槍だし氷だし…なんで回されないとは思いますが

バッファロー製「nasne」予約完売。
 販売再開は4月中旬頃
(ImpressWatch)
 早っ

林原めぐみ、サブスク解禁。30年間にリリースされた
 シングル41枚/アルバム14枚の全楽曲
(Phile-web)

アルター『鬼滅の刃』栗花落カナヲのフィギュア彩色見本
 が公開!3月31日(水)より予約受付開始予定!

 遂にアルターも鬼滅に染まったかw

オープニングのダンスや入浴シーンも再現!
 海洋堂『映像研には手を出すな!』デジタルガレージキット
 が4月2日(金)より予約開始!!
(以上2つ電撃ホビー)

『ウマ娘』直近1ヶ月の売上が約140億円と判明、
 『原神』の世界全体売上を日本だけで超えてしまう

 原神は稲妻実装しないまま何カ月も祭イベントばっか
 やってて飽きられてるからなぁ……
 ガチャもまだ半年なのに復刻連打だし(´・ω・`)

【朗報】スエズ運河の座礁船、離礁に成功(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2021年03月30日 21:29

コメント