« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月08日

(更新中)


蜘蛛子、ダイナゼノン、バックアロウ、カバディ視聴。
蜘蛛子は勇者サイド。エルロー大迷宮を進むシュンたちは道案内のおっさ
んに蜘蛛子と出会った時の事を語る。あーあの時の……
大迷宮を抜けエルフの里へ着いたシュンたちだけど、魔王の侵攻先もここ
だったような…?
蜘蛛子サイド。まだモザイクw とりあえずカラダ回復中だけど、並列意志が
マザーの精神食ってるの魔王に見つかって蜘蛛子が(殺したはずなのに)生
きてるの見つかった!

ダイナゼノンはダイナストライカー奪われてどうなるかと思ったが…(笑
意外と緩いな~とか思ってたら、ピンチになってラストに… グリッドナイトが
キタ――(゚∀゚)――!! アンチくんいるって事は、この世界もコンピュータワー
ルド? どこかに怪獣発生させてるヤツがいそうだし、アノシラスちゃんも?

バックアロウは壁の向こうへ。壁外にはリンガリンドで死んだ人々の姿が刻
まれ柱となっていた。ルドルフ卿により「失った記憶」を取り戻したアロウは
リュート城艦の人々を次々に消し去る。アロウの正体は神が遣わした殲滅
者だった、と。浄化がエグい!… デマイン歌唱団で台無しだよ!w
暴走アロウを食い止めるためのシュウが主人公だろこれ……。神の意向を
確かめるため、一行はエピタフマウンテンへ。
「大元帥は永久に口を開かないで!」wwwww いやー面白かったわ。

カバディは奏和高校との練習試合続き。エース高谷に翻弄され大量リードを
奪われる能京。能京はハゲが負傷し、絶望的な状況で遂に部長出陣!
やっぱ部長は別次元ですな… 高谷が小さな靴音も見逃さない反応の良さを
描写アピールしておいてからーの、無音で一気に5人全員ストラグルにワラタw
いやいや強いな部長。


アニメ4期『オーバーロードIV』制作決定。
 完全新作劇場版となる“聖王国編”の制作も
(ファミ通)
 やったー!

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
 冒頭19分58秒+オープニング
 【5月21日(金)全国ロードショー】
(YouTubeガンチャン)
 延期に伴い、以前の15分Ver.にOPと5分追加。

魂ネイションズの新商品の発表カウントダウン
 がスタート!予告画像とともに、詳細が5月9日(日)9時
 に公開されることが明らかに!
(電撃ホビー)

木村拓哉さん演じる八神隆之,再び。
 ジャッジアイズシリーズ第2弾「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」
 が9月24日に発売決定
(4gamer)
 キムタクが如く続編出るのかw

「生ジョッキ缶」6月15日に再発売 数量限定で
 アサヒビール発表
(IT media)

【噂】PS5さん、早くも新モデルの
 準備を始めている模様
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 新型までにホライゾン出るのかどうか次第

投稿者 rizha : 2021年05月08日 22:22

コメント