« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月09日

(更新中)

朝から劇場版ガンダム00をガンチャンで視聴、久しぶりにメタル刹那を堪能
したぜw


Vivy、スライム、シャドーハウス視聴。
Vivyは新章。…って、メタルフロートの一件で精神やられすぎたヴィヴィさん、
フリーズして再起動したら陽キャ歌姫になってたwww 61歳って事は再起動
から30年以上経ってる?
新たなヒロインAIはオフィーリア… もう完全に死にそうな名前w で自殺阻止
ですか。マツモトが振り回されてるのは新鮮だなぁ。

スライムは新たな住人・幽霊のロザリーちゃん。 ハルカラちゃんの工場に住
みついちゃってる地縛霊。いったんハルカラのカラダに憑依させてアズサの
家に連れてきて切り離す予定が… というお話。ゆるゆるやなー

シャドーハウスは"お披露目"。生き人形の試験を行うのは同じく生き人形だ
けど「特別」なエドワード。ははーん… 圧迫面接ですね(´・ω・`)
他を気にし人形としての本分(?)を弁えないエミリコは早くもピンチ。ケイト様
が上手くフォローしてるけど。そして舞台は庭園迷路へ。


北海道506人の感染確認 過去最多を更新
 関連;東京都で1032人感染 2日連続1千人超えは1月以来
 東京も多いし北海道もヤバい
中国ロケット残骸、インド洋に落下(以上2つYAHOO! ニュース)


ドラゴンボール超:新作劇場版アニメが2022年公開
 鳥山明「ちょっと意外なキャラが大活躍」
(まんたんウェブ)
 ブロリー面白かったし、次も楽しみだ

投稿者 rizha : 2021年05月09日 17:28

コメント