« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月10日

(更新中)


戦闘員、クラマー視聴。
戦闘員は最終回みたいなサブタイなので、第一部完みたいな扱いかな?
攻めてくる魔王軍に防戦一方のスノウたち。最終的に6号に頼る事に。悪行
ポイントで召喚した武器は… チェーンソーブレードww ハイネさん以外の
魔族全員切り刻んで終了~
悪行ポイントがマイナスになってしまったので(笑)、まだしばらくはここっスね。

クラマー、男子サッカー先生を懐柔チームとフットサル賞金ゲット班に分かれ
ての展開続き。 先生は斜め上の反応で色々うまくいかず、結局顧問が裏で
手を回して成功。
一方のフットサル側。急造チームで勝ち進むものの、決勝では伊藤ちゃんの
因縁の相手と対決。多分そのうちユースでみんな合流しそうなヒロインたち
が続々登場して敵味方で戦うのイイネ―(〃▽〃) いや主人公は恩田だけど。
作画はアレだけど、話はだいぶノッてきた。


PS5「DualSense」がiPhoneに正式対応!
 「PS Remote Play」のアップデートが本日配信


「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
 第2期制作決定


「第59回静岡ホビーショー」、館内マップを更新。
 BANDAI SPIRITSも出展中止
(以上3つImpressWatch)
 何が来るのか楽しみ

BANDAI SPIRITSのプラモデル新情報ラッシュ!
 5月13日、14日の「HOBBY NEXT PHASE
 2021 SPRING」をチェック!
(電撃ホビー)

【東京五輪】池江璃花子、電通グループのマネジメント会社
 に所属していた 兄も昨年電通に入社
(痛いニュース)
 電通ってだけで色々勘ぐってしまうな

投稿者 rizha : 2021年05月10日 17:49

コメント