« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月17日

(更新中)


戦闘員、クラマー視聴。
戦闘員は新たに組織から助っ人、トラ男さんが派遣。にゃん。
アリスの生態調査、青いザリガニのモケモケCV久野ちゃんかよ! モケー!
後半は科学の子アリスと信仰の使徒グリムのお互いの主張合戦。グリムが
召喚した悪魔にアリス「望みをかなえる? じゃあ人の住める惑星を2,3個
作ってくれ」ww アリスの口が悪すぎる……

クラマーは地区予選開始… のはずがいきなり1戦目負けとるww
理由は「希が試合楽しみすぎて眠れず、不眠で試合に出たから。」とかいう
しょうもなさ過ぎる理由ワラタw オウンゴールて…(汗
予選はリーグ戦、残りは2戦全勝しないと敗退の早くも瀬戸際。コーチは攻
撃はすごいけど守備は教えられなかった(ぉぃ さて、どうなる2戦目?


ワクチン大規模接種の予約始まる 東京と大阪で(Googleニュース)
 ようやくといった感じですが、これで接種率が
 上がればいいですな


【キャラクター実戦紹介】エウルア「輝く燭光」(原神公式twitter)
【祈願予告】
 イベント祈願「波折りの刹那」がまもなく開催されます!

【祈願予告】
 イベント祈願「神鋳賦形」がまもなく開催されます!

 いよいよ明日だわー
 エウルアさんの尻、早く堪能したい(〃▽〃)

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」公開延期
 何回延期するんだ… ってのはありますが
 こればかりはしょうがない

「メイドインアビス 闇を目指した連星」、
 CERO「Z」の理由が判明
(以上2つImpressWatch)
 この言い方、確実にカートリッジあるなw

ソニー「WF-1000XM4(仮)」詳細画像流出か、
 本体とケースは小型化

 ほう、本体だいぶ小さくなった感

Apple Music高音質プラン、まもなく発表?
 ティザー動画公開
(以上2つengadget日本版)

あの花:劇場版アニメがBS12 トゥエルビで5月23日放送
 “あの夏”から10年
(まんたんウェブ)
 またトゥエルビw

投稿者 rizha : 2021年05月17日 20:40

コメント