« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月18日

(更新中)


原神。エウルアガチャ&塵歌壺ランク7。
原神エウルア
エウルアは確定だったので、まぁ苦労もなくゲット。即レベルガンガン上げて
使用感をチェック。
甘雨・胡桃ほどのお手軽高火力では無いですが、ちゃんと手順踏めば火力
出てる気はするんですが… ツイやネットなんかの評価が低い…(´・ω・`)

塵歌壺の信頼度ランクが7になり、第3エリアが解放されました(〃▽〃)
ショップの購入可能アイテムもだいぶ減ってきたので、ここからはゆっくり目
で拡張していきましょうかね……。


ましろx2視聴。
全然弾けない部員たちも、悩んだり四苦八苦しながらようやく弾けるよう
になってきて、いざ「松吾郎杯」へ。7話からはOPも変更。


俳優の田村正和さん(77)心不全のため死去
 (2021年5月18日)
(Googleニュース)
 えーそんな前に?
 古畑任三郎好きでした。ご冥福をお祈りいたします
東京都で新たに732人の感染確認
 重症者は4人減って81人
(YAHOO! ニュース)
 んー全然減りませんな


Apple Music、ロスレスオーディオ対応。
 追加料金なしで6月から

 関連;Appleの「ロスレスオーディオ」は
 AirPods ProやAirPods Maxでは利用できない
(GIGAZINE)
 って事で、ロスレス音源はAirPods自体の
 BTプロファイルの関係上利用できず、と

米国でAmazon Music HDが月額9.99ドルに値下げ
 Appleロスレス対抗かな?

アニメ「SSSS.DYNAZENON」より約300mmの
 アクションフィギュア
 「GIGAN-TECHS グリッドナイト」発売決定

 値段高いなと思ったら30cmはかなりデカいなw

Anker、2,490円の8K/48Gbps伝送対応
 HDMIケーブル
(以上4つImpressWatch)
 HDMI2.1の2mでこの値段は安いなぁ

投稿者 rizha : 2021年05月18日 23:42

コメント