« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月22日

(更新中)


蜘蛛子、ダイナゼノン、バックアロウ視聴。
蜘蛛子は勇者サイドが遂に「転生者の里」でクラスメイトたちに再会。
あまり喜ばしい状況でもなさそうで、エルフの先生も疑われていると。まぁ首
長のポティマスはゲス野郎ですしね(^^;
蜘蛛子の方は完全に神獣様扱いになり、人々から崇拝される蜘蛛子さん。
ようやくマザーを撃破! 精神汚染で弱体化させてやっとかよ。そしてまた追
ってくる魔王アリエルさん。次はまともに戦えるかな?

ダイナゼノンはなんか可愛らしい怪獣が。蓬にもドミネーションで操れる怪獣
(錯覚)?って感じなのね。というか蓬が優性思想側に立つ展開も?
あとちせの手のひらの繭っぽいのも成長して来て不穏な感じ。

バックアロウはルドルフに蹂躙される人々。抗う人類はゼツ凱帝が気合いで
若返って(笑)、アロウを刀にしてルドルフに立ち向かう。
それでも勝てそうにない… その時! ビットが立ち上がるwww
「シュウに全てを託された男」大元帥ビットがバインドワッパーで変身する!
→ 巨大なワッパーw かーらーのグランエッジャ変形クソワラタ
これ絶対最終回は城艦ぜんぶ合体して超銀河グレンラガンだろwww


アマゾン、人気中国ブランド「AUKEY」商品排除か
 「やらせ口コミ」疑惑浮上も...本社は関与否定

 あー昨日から話に上がってたのはこれか
逃げたアミメニシキヘビ捕獲
 アパートの屋根裏で発見
(以上2つYAHOO! ニュース)
 灯台下暗し


JDIが「次世代有機EL」 2024年頃の製品化目指す(engadget日本版)
 初モノはどうせ高いから、JDI産のTV買うとしても
 2026~28あたりかなぁ

スローループ:テレビアニメが2022年1月スタート
 ビジュアルにひよりと小春
(まんたんウェブ)

ウメハラさんが語るコロナの怖さ
 「中等症だったけど、俺より上があるんならこれは
 もう死ぬなと思った」「入院できなかったら死んでた」
 「本当にただの風邪じゃない」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 こういう、発信力影響力ある人の生の声は
 本当に生々しいな(;´Д`)
 舐めてかかってる若年層への啓蒙になればいいな

投稿者 rizha : 2021年05月22日 20:49

コメント