« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月23日

(更新中)


原神、塵歌壺。
信頼度8になったので、新しい箱庭が追加。
そろそろ新しい家具が欲しい、ショップのはほぼ全部買い終わるぞ……


Vivy、スライム、シャドーハウス視聴。
Vivyはオフィーリア編終わり。んー分かりづらいんだけど、『天啓』を受けた
AI垣谷がアントニオを唆してオフィーリアの人格乗っ取りを手助けした、と。
案の定他にも未来から工作者が来てるようだね… ズレ過ぎた世界線も現
状どういう未来に行きついてるのか皆目見当つかないけど。
本章は戦闘シーン凄かったけど、話としてはとっ散らかっててあまり好きで
は無かったなぁ…(´・ω・`)

スライムはハルカラのドジで気絶した魔王様。 そしてハルカラは処刑される
事に……。救済のため魔王に直訴しに行ったアズサは、魔王との対決を迫
られる! → 瞬殺w もう魔女に勝てる存在この世にいねーだろw
そして魔王は「マリみて」愛読者だった>< アズサをお姉さまと……。
ブルードラゴンも家族入りし、もう住居はパンパンだぞ?

シャドーハウスはエミリコ・ラムの所にショーンも合流。地図の謎を解きなが
ら、「お影様の点」のところでジョンと合流を果たす。
お花畑と笑われてるエミリコが、主人公補正で一番活躍してるという(笑
「とりあえずオレンジでも食べましょう~」でだいたい解決しとるがw


中国 甘粛省 山中100kmランニング大会で
 21人死亡 低体温症か
(YAHOO! ニュース)
 クロスカントリーで21人死亡って死にすぎだろ…(´・ω・`)


ビッグサイズな魅力全開!
 叶美香、「バイオハザード ヴィレッジ」“ドミトレスク夫人”
 のアート・コスプレが美しすぎる
(IT media)
 みんなドミトレスク夫人コスやってるなぁ

イギリス・フランスで新たな変異ウイルスを確認!
 感染報告が相次ぎ調査を開始
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 もぐらたたき状態。

投稿者 rizha : 2021年05月23日 18:16

コメント