« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月24日

(更新中)

G-FRAMEバスターガンダム
今日発売のG-FRAME、とりあえずバスターガンダムだけは確保。
フルバーニアンとザクIIF2はどうすっかなぁ……。


戦闘員、クラマー視聴。
戦闘員は開幕おちんちん祭りワラタw あーそんな合言葉にしてましたね……。
水不足により隣国へ支援要請で派遣された6号たち。 つーか人選ミスってレ
ベルじゃ…(汗

クラマー、白鳥さんサッカー以外は天才的に上手いんだなw そしてまたもや
ケガする希… こいつ学習しねーな(´・ω・`) 一応は予選突破で本戦へ。
そして語られる監督の過去。元プロ&プロチーム監督歴アリかー、ふむふむ。
いい生徒たちにも今回は恵まれてるね、って事でイイハナシダナー(´;ω;`)
競馬雑誌読んでたのは「単にウマが可愛くいて好きなだけ」w


【速報】新型コロナ 東京都で新たに340人の感染確認
東京の感染者数発表、15時→16時45分に
 「総合的に情報発信」
(以上2つYAHOO! ニュース)


PS5を購入することは劇的に難しくなってきている(GIGAZINE)
 困ったもんだね… ホライゾンの状況次第では
 次のモデルチェンジ(小型化)でもよさそうだわ

鬼滅の刃:劇場版「無限列車編」興収400億円突破
 公開7カ月で大記録 全世界興収は517億円
(まんたんウェブ)

緊急事態宣言、6月20日まで再び延長へ(オレ的ゲーム速報@JIN)
 20日までとは大きく出たな……
 13かなーとは思ってたけど。

投稿者 rizha : 2021年05月24日 22:10

コメント