« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月28日

(更新中)


原神、塵歌壺。ようやく信頼度ランク9になって、噴水を作れるように。
仙力も20000のMAX超えたので満足満足。
とりあえずここまでが目標だったので、あとは適当に家具作って並べて遊ん
でますかね… 家具増えないと大したモン作れないし(´・ω・`)
今晩(21:00~)のVer.1.6生放送が楽しみです。


ゴジラ、異世界魔王視聴。
ゴジラは赤塵で繭作って進化したゴジラ。いきなり赤塵まき散らして東京が
壊滅した上レーザー光線まで吐く始末。もうこれ絶対勝てんぞ……。
ジェットジャガーは電源切れ目前で「あー死ぬのかオマエ……」と思ったけ
ど、どうにかクモンガ撃退しつつ海に逃げて一段落。 けどもう破滅=破局
への道は避けられなさそう。あとはアーキタイプ解析にかかってる。

異世界魔王はようやく王都へ。 検問で引っかかってたディアヴロたちを救
ったのはクソ女(笑)アリシア。 ディアヴロに忠誠を誓ってたので、王都の情
報もホイホイくれるw
まぁ案の定、枢機卿は罪を認めず戦闘に。


9都道府県の「緊急事態宣言」 6月20日までの延長を決定(YAHOO! ニュース)
 20日までで大丈夫とは思えないんだが。


【原神Ver.1.6PV】(ショートVer)
【原神Ver.1.6PV】(フルVer)
 ・YouTubeフル版
 唐突にマリオテニスしてて草ww
 もうどこへ行こうとしてるんだ、原神は……(´・ω・`)
【Ver.1.6新実装キャラクター紹介】★5 楓原万葉
 >CV:島﨑 信長
 って事で松岡くん(趙)とペア組ませられますね(^^;
 ・実戦動画
【Ver.1.6イベント祈願予告】
【Ver.1.6新武器紹介】
【Ver.1.6新魔物紹介】
【新魔神任務】
 >第二章・プロローグ開放
 やったー魔人任務(メインストーリー)進む!
【新コスチューム】バーバラ
 コスチューム「サマータイムスパークル」

 バーバラの水着はイベント配布だけど、ジンさんの
 水着(以降も?)は有料(石1350→約2400円)
【新エリア「稲妻」速報①】
【新エリア「稲妻」速報②】
 色々発表あったけど、相変わらずミニゲーム
 ばっかりだな……

「Horizon Forbidden West」の最新ゲームプレイ映像が公開。
 主人公アーロイがさまざま武器やアビリティで
 敵や機械獣と戦うシーンを収録

 PS4でも遊べるけど、このグラ見ちゃうとなー(笑
 年末ぐらいには遊べるのかしら?

「ソニックカラーズ アルティメット」が発表。
 国内発売は2021年9月9日の予定
(以上2つ4gamer)

世界初量産化、ソニー&パナの資産宿る
 印刷方式「OLEDIO」とは何か


「Aniplex Online Fest 2021」7月配信。
 「鬼滅の刃」など参加
(以上2つImpressWatch)

機動戦士ガンダムSEED:
 新プロジェクト「GUNDAM SEED PROJECT ignited」始動
 劇場版“鋭意制作中” 外伝マンガ、ゲーム、ガンプラも

 一回頓挫したと思われてた劇場版SEEDが
 制作中と発表。フリーダムとかSEED系出
 しまくってたしなぁ……

はめふらX:スーパーアニメイズムで7月2日スタート
 追加キャストに鳥海浩輔


ゲッターロボ アーク:テレビアニメが7月4日スタート
 ビジュアルに戦う拓馬、カムイ、獏、隼人
 PVに合体シーンも
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年05月28日 22:19

コメント