« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月29日

(更新中)


蜘蛛子、ダイナゼノン、バックアロウ視聴。
蜘蛛子は蜘蛛子さんの存在が外交問題に発展。オーツ国の大使が舐めた
態度取ったので魔眼で殺したら戦争不可避にw
けどまぁ蜘蛛子さんなら何万人兵隊いようが一瞬だよな……。
人間パートでは魔王アリエルの軍団がエルフの森に迫る。…んだけど、時
系列まーだ弄ってるから、5万の兵が吸血鬼赤ちゃんのところに攻めてるよ
うに見えちゃってて分かりづれぇ…(´・ω・`)

ダイナゼノンはちせのところにやって来た謎の怪獣… には見えんぞw
どう見ても背中に合体するパターンなメカじゃないかゴルドバーン。
そして全部載せ合体はマイトガインとかダグオンっぽい勇者ロボっぷり。
けど本体はあくまでグリッドナイトなんだな、カイゼルグリッドナイト。
ちせかゆめが闇落ちしそうな雰囲気だったが、そんなことは無かったぜ!

バックアロウはルドルフ戦に決着? ゼツ陛下の渾身・捨て身の必殺技でル
ドルフを撃つも効かず、最期は道連れ自爆で消滅… 陛下あああ!
ビット大元帥の信念は「とことん人頼み」w 周りの力を引き出す信念によっ
てグランエッジャとレッカ空中城艦も合体w グレンラガンだなぁ……。
そして――
シュウが復活→想定内、ふむふむ
デカくなってくる→…は? もう笑い転げたわ(^^ なw にw こw れw


大阪は「何を間違えた」のか…
 第4波で「かつてない医療危機」に陥った大阪府、
 見えてきたコロナ対策での「誤算」
(YAHOO! ニュース)


Nintendo Switch Pro(仮)用ドックは有線ネット接続あり、
 キックスタンドも改善のうわさ
(engadget日本版)
 本当に年内出そうな雰囲気。

「ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE
 FOR YOU!! 33)」速報レポート(まとめ)

 ねんどろで原神旅人かー ウェンティも出るみたい。

「機動戦士ガンダム SEED」シリーズの
 新プロジェクトが始動!
 ガンプラ「MG エクリプスガンダム」が発売決定!!
 TVシリーズの続編となる劇場作品や新作ゲームも
(以上2つ電撃ホビー)
 昨日の続き。MGでエクリプス出るんだ。

投稿者 rizha : 2021年05月29日 17:22

コメント