« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年05月30日

(更新中)

今日のダービーはシャフリヤールがハナ差で勝ち、なかなかに白熱して面
白かった。
あ、ターフィー通販からソダシちゃんのぬいぐるみ届きましたー(〃▽〃)


Vivy、スライム、シャドーハウス視聴。
Vivyは新章。ディーバの一件で歌えなくなってしまったヴィヴィは博物館で
展示され平々凡々なタスクを送る日々。そこで出会った少年マツモトに触発
され、自身で作曲した歌を作れば歌えるようになるかも? と作曲作業に勤
しむが……。
って事で。まぁ予想はしてましたが最初に送り出した博士がマツモト博士で
あったと、そして未来のAI反乱はどうやら止められそうにない(´・ω・`)
なんとなくアーカイブが怪しいんだよな… 全てのAIのストレージ管理してる
しここ狂わされたら全AI狂いそうでな。阿頼耶識もどう絡むのか……

スライムは「高原の魔女」のニセモノが出たので、問い詰めたら、薬売りの
ヲタ少女だったw ホントゆるゆるアニメだな。

シャドーハウスはラムと共に迷路の突破を目指すエミリコ。相変わらず健気
で可愛いのう。
ようやく迷路を突破し、シャーリーとの再会へ向かうラムと別れを告げ、ケイ
ト様の元へと急ぐエミリコ。
エドワード、キミ既にシャドーと一体化しとるん??お披露目終わったら、エ
ミリコとケイトも一体化するのかしら。エドワードEDワラタw


【ワンホビ33】鬼気迫るロズワール戦のアクションを再現!
「リゼロ」より「ラム ロズワール戦Ver.」のデコマスが展示

 キレイ可愛い系のフィギュアが多い中、
 このシーンをチョイスしてるのは○。
 表情もイイネ(〃▽〃)

【ワンホビ33】大人びた真の姿でフィギュア化!
 「ゼノブレイド2」より「ニア」の原型が公開
(以上2つImpressWatch)
 ヒカリはもうすぐ届くけど、ホムラは買って
 ないし、ニアもどうすっかなぁ……

投稿者 rizha : 2021年05月30日 17:16

コメント