« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月05日

(更新中)


蜘蛛子、ダイナゼノン、バックアロウ視聴。
蜘蛛子は今回勇者サイドのみで蜘蛛子出番なし…(´・ω・`)
エルフの森で両軍激突直前、忍者が侵入して来てエルフの結界破壊。連合
軍側にも結構クラスメイトいるねぇ。バトロワ状態に突入か。この状況にどう
蜘蛛子さんが絡むのか……。

ダイナゼノンは各自の過去のトラウマ時空へ飛ばされるガウマたち。
んーラストのカットでガウマさんまだ死んでる状況… やっぱ怪獣なのか?
それに蓬はトラウマ空間に引きずり込まれなかった… こっちも怪獣(使い)?

バックアロウはシュウ生還w 巨大化してたのは信念子によるブライハイト化
だったのか……。一度信念子になり世界の中心を「見てきた」事でこの世界
全体の仕組みが明らかに。めっちゃ壮大で草。 ブドウの房のように1つ1つ
の世界が形成され、それぞれの世界で死んだ人間の信念を吸い取り、中心
の"神"が享受する牧場システムだったと。
神への文句をつけるために、その配管ネットワークをたどる事に。
エピタフマウンテン、ルドルフとの決着後に神に挑んで終わりかな?

投稿者 rizha : 2021年06月05日 13:01

コメント