« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月06日

(更新中)

昨日は出掛けてたら日が暮れてた…(´・ω・`) そして爆睡してた><


Vivy、スライム、シャドーハウス視聴。
Vivyは最終章その2。シンギュラリティ計画は失敗し、施設に残った人間を
助けて回るヴィヴィとマツモトは、この世界線での松本博士とトァクの協力者、
そしてAIエリザベスに出会う。
あーやっぱアーカイブかぁ… AIの反乱スカイネットまんまですな。
ステゴロ暴力AIワラタw まぁ一番の功労者は博士謹製の対人戦闘プログラ
ムっすからね。 スタンドアロン最強!スタンドアロン最強!

スライムはファルファがスライムの姿に戻っちゃった!直さなきゃ → スライ
ム化の原因:寝ちがえたwww そんな事で……。
ファルファを元に戻すため、魔族の国で調べたり、格闘・魔法スライムに教
えを乞うたり。であっさり治るしw
武道大会で久しぶりにガチ対決するアズサvsベルゼ。

シャドーハウスはお披露目の庭園迷路終盤。ルゥたちはお影様と共に次々
ゴールし、エミリコもケイト様を見つける。だが、鳥籠の鎖は残りわずか。茨
の垣根を切り開く必要がある中、そこにリッキーが現れる……。
ようやくケイト様の元に来れたエミリコ。ケイxリコ尊すぎる(〃▽〃)
そしてエミリコの「お花畑」に感化されて変わっていく他の四組。この選考試
験の結果や如何に?


カバディx3
ひげx4、ゾンサガx6、86x5、大運動会x5


意外と多くのiPhoneユーザーがAndroidに
 乗り換えていることが明らかに
(livedoorニュース)
 まぁ正直端末価格が上がりすぎた


劇場版『きんいろモザイク』ムビチケ第2弾イラスト
 が解禁。アニメ2期が7月に再放送
(電撃オンライン)

家具メーカー・充英アートとONE PIECE系
 YouTuber・コヤッキー氏がコラボ! フィギュアマニアが
 プロデュースした高級コレクションラック誕生!!
(電撃ホビー)
 クソ高けぇけど、下が収納になってるのは○
 (この値段だとシマホやニトリのケースで…
 ってなるけどw)

投稿者 rizha : 2021年06月06日 17:13

コメント