« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月07日

(更新中)


クラマー、戦闘員視聴。
クラマーはvs浦和邦成がキックオフ。浦和は蕨をよく研究してる、そしてあの
イタリアかぶれの監督とんだ食わせ物だったw めっちゃ冷静に分析しとる。
浦和、サイドバックの運動量が鬼畜すぎる… 5トップて(汗
去年の雪辱を晴らすのに燃えてる浦和もドラマだなぁ…(´・ω・`)
点は取られなかったけど打つ手なしの蕨に恩田がクマに「どうやったら勝て
る?」「…26番をぶっちぎってこい」「わかった。」熱い展開っす。

戦闘員は終わり前なのに息抜き回みたいな話。


【祈願予告】イベント祈願
 「フレアの訪れ」がまもなく開催されます!
(原神公式twitter)
【祈願予告】イベント祈願
 「神鋳賦形」がまもなく開催されます!

 武器ガチャ酷すぎワラタw
 エミちゃん用の新武器・幽夜は欲しい
 けど、それ以外の武器がな…(汗
【20:00追記】
【キャラクター紹介】楓原万葉
【キャラクター紹介】神里綾華
【キャラクター紹介】宵宮
【キャラクター紹介】早柚
 稲妻勢のキャラ紹介バンバンキタ――(゚∀゚)――!!
 万葉と綾華以外は公式では初出ですね。
 (早柚は開発中のモデリングにいた)
 ようやくロリパ(クレーディオナ七七早柚)作れるw

【ライブ更新やります】月曜は夜ふかし。
 AppleイベントWWDCは6月8日午前2時から
 スタートです #WWDC21
(GIZMODO)

AMD、6月8日に新GPU発表か。ティザームービー公開

シンエヴァ、6月12日から新バージョン
 「EVANGELION:3.0+1.01」で上映
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2021年06月07日 20:40

コメント