« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月14日

(更新中)

個人的には今年のE3は1つも面白そうなソフト、気になるソフトが無かった。
似たようなソフト出しすぎだろ…(´・ω・`)


クラマー、戦闘員視聴。
クラマーは浦和邦成との試合続き。「26番をぶっちぎれ」の命により動き出
す恩田。天才的ボールタッチ披露で26番千花先輩をぶっちぎりドリブル、
浦和と互角の勝負を展開する。
浦和も負けじと守備に力が入り、1点ビハインドの蕨、残り時間はあとわず
か。とりあえず同点には持ち込みたいねぇ……。曽志崎ちゃんのナイスア
シストで1点返せるか??

戦闘員はラス前。トリス王国と魔王軍が同盟し、グレイス王国へ侵攻を開始
する。魔族が採掘している古代兵器をぶんどるため、遺跡にやってきた6号
たちは……。
遺跡に先行するハイネたちを囮に使って後ろから掠め取るゲス作戦w スノ
ウもドンドン小悪党感が出てきた。古代遺跡の最奥部に会ったのはロボ!
奪取失敗で追われる6号たち。最終決戦か。 次回、最終回。


[E3 2021]「STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN」
 が発表。本日6:00から体験版が配信へ。FFの新たな
 方向性を示すアクションRPG
(4gamer)

投稿者 rizha : 2021年06月14日 17:17

コメント