« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月13日

(更新中)


Vivy、スライム、シャドーハウス視聴。
Vivyはラス前。阿頼耶識の中のアーカイブ、その100年の演算結果は「人類
は滅ぼしてAIが置き換わるべき」だった。正史修正を再度軌道修正してたの
はアーカイブだったのかw 垣谷に啓示を与えたのもコイツか。
落下する衛星を止めるため、 アーカイブに人格破壊プログラムを直接流し
込む作戦となり動き出すヴィヴィたち。だが……。
ここで失敗した失敗した失敗したやって、もう1度リープとはね…(´・ω・`)
ヴィヴィのラストミッション、スタート。 次回、最終回。

スライムは吟遊詩人(デスメタル)ククさんのお話。アドバイスでまともな吟遊
詩人の歌を歌うようになったら、ベルゼブブから魔族フェスへの参加がトン
トン拍子に。2万人の観衆で歌うククさん。今回はお歌回だった。

シャドーハウスはケイト&エミリコはラスト10分のタイムリミットで間に合わな
い状況。エドワードもそこまで計算に入れていた…だが、この二人は規格外
だったwww 川沿いの水路から荷押し車を小舟代わりに南下、ウォーター
スライダーで一気にゴールへ。 脱落者はシャーリー&ラム。
お披露目で煤入りコーヒー飲んでしまったので洗脳されてしまったエミリコ。
シャドーと生き人形のネタばらし、と一気に話が進みました。


蜘蛛子はクズ大使殺害で戦端が開かれた戦争。楽しんでる? 蜘蛛子さん
の前にアリエルが。ついに魔王アリエルとの再戦。結構「体担当」が精神を
食ってますな… 15年後の魔王は蜘蛛子さんに喰われきってる?
魔王と蜘蛛子の戦いに巻き込まれて、モブ兵士がプチプチ死んでいくw
15年後に飛んでシュンvsユーゴ。この戦いはどう絡むのか……。


ベトナム大手5社の実習生、受け入れ停止へ
 失踪多数で
(YAHOO! ニュース)
 460社って大杉だろどうみても
 人身売買込みになっとるぞ


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:映画的な作り方を
 村瀬修功監督に聞く制作の裏側
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年06月13日 10:42

コメント