« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月12日

(更新中)


原神。昨日は映画であまり遊べなかったので、今日はガッツリ謎解き。
今回のイベント限りの使い捨てマップなのに、めっちゃ作り込まれてて草。
いやいやおかしいだろ、ゼルダ時オカ並みの水路昇降ギミックとか音階操
作とか、次の正式Ver.「稲妻地方」の伏線もちりばめられ、探索楽しいわー
やっぱオープンワールドは探索してナンボですわ。
時限開放前の今出来る探索分は丸1日かけて全部解き終わりました。
8時間ぐらいやったわ、疲れた。


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 最終回#10視聴。
ビショスとの最終決戦。召喚された魔物はレイドボスだった。他とは比べ物
にならん強さでディアヴロたちもヤバそうな事態に。ルマキーナを慕う信者
の祈りが元気玉となって(笑)ディアヴロに聖なる力を。
闇と光の魔法で、召喚されたエウロパを撃破。んーまだ3期とかに続きそう。


ダイナゼノン、バックアロウ、カブ視聴。
ダイナゼノンはラス前。怪獣はもう出なさそう… って思ってたらラスボスとし
てシズム、こいつか! そしてガウマさんミイラだったのか…(´・ω・`)
電光超人グリッドマン18話「竜の伝説」でダイナゼノンでミイラなのね。。
こりゃどっちに転んでもガウマさん報われなさそう><
次回、最終回。…グリッドマン出てきそうなので期待w

バックアロウはラス前。エピタフマウンテンでルドルフと対峙するアロウたち
は世界を無に帰す装置「破滅のロンド」を相手に善戦するが……
最終決戦前にルドルフとの決着… はまだつかなさそうだけど、ロンドが送り
こまれてきた通り道を穴開けて世界の中枢へ。神の住まう"聖域"に差しか
かった時、制止したのはアロウの父親っぽい人。まさかナレーション自身が
「神」だったとは……。 次回、最終回。

カブは雪化粧した街並み。カブに乗るのもお預けか… そう思った矢先、礼
子がスノーチェーンもらって来たので、ウッキウキでカブに取りつける小熊。
で、雪山でカブ乗ってスキー…(´・ω・`) 楽しくなってノーヘルTシャツとか、
ホントこの子たち不良だわw
ドンドン重装備になる小熊&カブ。そんなある夜、椎ちゃんから電話。あー
小枝踏んでコケちゃったのね椎ちゃん、大丈夫なのか?


機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:初日興収1.9億円
 20億円超え、シリーズ最高も視野
(まんたんウェブ)
 辛抱強く延期して良かったなぁ……

投稿者 rizha : 2021年06月12日 21:18

コメント