« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月17日

(更新中)


原神。
ドドコの物語 5凸
「金リンゴ群島」イベント最終段階。まぁ…黒幕は案の定の展開でしたが。
ようやくクレー専用武器『ドドコの物語』が手に入ったので、強化強化。
素材足りなくてLv90までは育てられんかった(明日90にします)けど、使い
心地はまぁいい感じですね。 流浪楽章の方が強いけど(汗


クソゲー、カブ視聴。
クソゲーはラス前。ゴブリン襲撃イベントをこなすヒロ、というかミサミサとか
幼馴染が強すぎて草。テスラさんも強かった。
で。なんでゴブリンが攻めてくるのか、街で聴こえる謎の咆哮。それらが示す
街の真実とは……。うわーそうなったかw これは生存率0.1%ですね(^^;
次回、最終回。

カブはしーちゃん事故って冬の川に転落。死にそうになってるところへ小熊
にSOS、カブがレスキューに。…いやいや頭打ってるかもしれんのに病院
やら119番しなくてええんか? 期せずして小熊アパートに3人女子会。
カフェ1年無料券ゲットだぜ! って、え?カブで鹿児島??


「閃光のハサウェイ」劇場Blu-rayが5万枚突破
 延期してたせいもあってか、刷ってる本数も
 めっちゃ多いみたいですな。
 もう5回ぐらいは観たw

サンワサプライ、10台同時充電可能なUSB充電器
 割と力技だけどw、充電場所を1ヶ所に
 まとめるという点では○

ゲームのサブスクで世界制覇を目指すMicrosoft。
 Xboxアジア部門のトップに最新の日本戦略を聞いた


「Nintendo TOKYO」、今夏限定で
 全国のPARCO5店舗に拡大決定!
(以上4つImpressWatch)

「Pokemon UNITE」のSwitch版が7月,スマホ版が9月に配信。
 6月24~26日にネットワークテストが実施
(4gamer)

「PUI PUI モルカっち」10/9発売。
 オリジナルキャラ「ベビモルカー」を
 育てて一人前のモルカーに
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2021年06月17日 21:57

コメント