« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月18日

(更新中)

きんモザのムビチケ(アクリルスタンド付き)が今日から販売開始だったので、
アリスのやつをもらいました。


原神、ドドコ本Lv90にしました。
今日は珍しく… というかサービスイン後"初"の鯖落ち。15分で復帰しちゃっ
たので、詫び石はほぼ無しの60個。
連続運転も鯖落ち復帰も堅牢すぎて草。こんな早く復帰、普通出来んぞ。


ゴジラはラス前。日本だけでなく世界中が赤塵に覆われ、破局の時を迎えよ
うとしている中、葦原さんの見つけた特異点での捜索が続く。ジェットジャガ
ーちゃんめっちゃ活躍するなぁw
ついにJJはプロペラ付けて東京駅上空100m=ゴジラ直上へ。
次回、最終回。


隅田川花火大会、今年も中止
 「地域の方や来場者の健康が第一」

 まぁ花火大会は人集まっちゃうし仕方ない

警視庁、免許更新などの手数料支払いに
 電子マネー導入 クレカもOK


「髪が伸びるリカちゃん」6月19日発売
 最長約30センチのロングヘアに
(以上3つIT media)
 縮める事も出来るのがすごいけど怖いw

「鬼滅の刃 無限列車編」BD&DVD、100万枚突破

「異世界おじさん」テレビアニメ化決定(以上2つImpressWatch)

韓国さん、首脳の集合写真を改ざんして
 南アフリカ大統領を削除→
 菅首相を隅にして存在をアピールしてしまう
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 国の公式SNSで南アの大統領消すとか
 礼儀知らずにも程があるやろ……

投稿者 rizha : 2021年06月18日 21:48

コメント