« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月19日

(更新中)


バック・アロウ 最終回#24視聴。
リンガリンドの中枢「聖域」へと足を踏み入れたアロウたち。そこに現れたの
は、異端分子を排除するシステムによるアロウ似のガーディアン。殲滅せん
とする彼を説得し、リンガリンド崩壊の危機は救えるのだろうか……
という事で最終回。地上ではルドルフ戦、聖域ではガーディアン戦となりまし
たが、どっちも強かった。壁の外の外の「外」まであってワラタw 成程、地球
から脱出した祖先が唯一の生き残りの赤ん坊の生命維持装置でリンガリン
ドを作った、と。癌細胞とか赤血球みたいな暗示なのか。はたらく細胞w
1クール目は正直あまり… だったけど、2クール目からの怒涛&メチャクチャ
展開でまぁまぁ楽しめた作品でした。


SSSS.DYNAZENON 最終回#12視聴。
最強の怪獣ムジナに敗北するグリッドナイト、そして倒れるガウマ。この世界
を守るため、蓬たちは最後の戦いへと……
優性思想の3人を捕食? して合体怪獣と化したシズム。フィクサービームも
どきで治療したガウマさんが最後の力で超龍人合体して怪獣を撃破!
まさかの大ピンチ時に蓬の伏線、インスタンス・ドミネーションで光線を逸らし
めっちゃ熱い合体&最終決戦だった。
そしてラストの「グリッドマンxダイナゼノン」。 予想では最終話にグリッドマン
来ると思ったけど、それはまた別のお話(3期?)と。


ましろのおと 最終回#12視聴。
松吾郎杯、個人戦。前半の「じっちゃの音」から一転、雪自身の音を模索し、
想いをぶつける雪。観客を飲み込む大歓声に終わった雪の演奏。
だが、オーラスの田沼総一はそれをはるかに超える演奏で会場の度肝を抜
く。雪の結果は3位。途中で演奏の"芯"を変えてしまったから。
で… エピローグですが、ここで終わり?? 奏者としての歩みをはじめるき
っかけにはなった… っつー事ですかねぇ。このままだと負けて泣いて完、に。


蜘蛛子はラス前… なのに蜘蛛子さん出番なし(´・ω・`) の勇者サイドのみ。
ユーゴあんだけ大口叩いておいて、シュンに手も足も出ねぇ雑魚じゃんかw
エルフの里が機械文明すぎて草。まさかロボまで投入して来るとは……。
成長したソフィアさん強すぎで、こっちで苦戦する勇者サイド。これ次で終わ
れるのか?どうみても無理筋なんだけど……。

投稿者 rizha : 2021年06月19日 18:14

コメント