« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月25日

(更新中)


IDOLY PRIDE。ライブ#8まで来たら、脳死おまかせではクリア出来なくな
ってきた。曲のレーン情報を見てアイドルの立ち位置(とスキルコンボを意識
して)をちゃんと考えないとポイントがゲージまで貯まらん><


ゴジラ S.P(シンギュラポイント) 最終回#13視聴。
ゴジラ直上にコード届くとか言われて必死に向かったのに、 結局は破局は
最初から回避可能だった、と。ジェットジャガーが最終兵器だったかー
もう途中から訳ワカラン解説になって終始???でしたわ……。未来があるっ
て事は未来視点からだと過去はあるっていう事だから…うーん。それって
要は「破局=この世の終わり」は存在しえないって事に……。
葦原博士もなんか急に出てきたり、最後に機竜作ってたりで??


東京都で新たに562人の感染確認 先週金曜より
 109人増 重症者は5人減の38人
(YAHOO! ニュース)
 もう既に増え始めててこれ7月入ったらすぐに
 また緊急事態宣言になるわ


Windows 11発表。年内提供予定で
 Windows 10からは無償アップグレード

 関連;Windows 11の新しい起動音やスクリーンショットが公開

ハイセンス、75型で約16万円の4Kチューナ内蔵液晶テレビ
 75で16万… 価格崩壊すぎる(´・ω・`)

2021年7月期。
 「メイドラゴンS」や「魔法科高校の優等生 」など

 もう来週から夏アニメやなぁ

きんいろモザイク:劇場版「Thank you!!」本予告公開
 修学旅行で奈良、京都に

 これで終わりなんだよなぁ……

まちカドまぞく:テレビアニメ第2期が
 2022年4月スタート 第1期の再放送も
(以上2つまんたんウェブ)
 シャミ子キタ――(゚∀゚)――!!

【悲報】「蜘蛛ですが、なにか?」最終話で
 万策尽きて終わる・・・・ミルパンセェ・・・
 板垣監督ンゴ・・・
(やらおん!さん)
 番組表は#24だったのに…(;´Д`)
 人間パートの作画怪しかったけどさぁ……

投稿者 rizha : 2021年06月25日 22:48

コメント