« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月26日

(更新中)

蜘蛛子さん最終回ねぇから感想書く春アニメが無かった… (´・ω・`)


サンライズチャンネルBS12トゥエルビの「ダンバインHDリマスター」
を視聴。先週までボトムズで今週からOVA3部作(5週連続ダンバイン)。
いやー令和の時代にHDリマスターのダンバインがTV放映できるとはw
懐かしすぎる… New Storyの方は観た事無いし楽しみですが。
話もわりかしうまく1時間に纏めてて観やすい。OPEDもノンテロップだし、
EDの滑らかさ加減は手描きの時代38年前を感じさせない凄さあるわー
全く話を聞かない、親を人質に取る自衛隊がいつ観ても酷い(^^;
来週はビルバインが出ます。
アニメ「聖戦士ダンバイン」、HDリマスター版が
 BS12にて5週連続で放送決定!
(ImpressWatch)


「Windows 11」はIntelチップ搭載のMacを
 公式にはサポートせず
(GIGAZINE)

「機動戦士ガンダム 戦場の絆II」
 の稼動開始が7月27日に決定。
 最新プロモーションムービー公開
(4gamer)
 え…今のゲーセン苦境状況で戦絆出して大丈夫?
 関係ないけど、ラウンドワンが営業再開してから
 ボンバーガール再開しました。
 新ガールの「プルーン」ガールガチャ1発ツモ。
 なかなか使いどころの難しいブロッカー

「スノーピーク 焚火ラウンジ」
 都心から約1時間昭島市にオープン、
 手ぶらBBQ&焚火でアウトドア体験

 お、アウトドアヴィレッジのスノピのトコ
 に焚火BBQ場できるのか。
 たまにMOVIX昭島で映画観て、ヴィレッジ散策
 してたんでこれは今度見て来よう

来日した複数の五輪関係者がコロナ感染
 日本国内で感染か
(痛いニュース)
 とりあえず、どうして国内感染と分かった
 のか説明してくれる?

投稿者 rizha : 2021年06月26日 22:33

コメント