« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月27日

(更新中)


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 最終回#12視聴。
尊い…(〃▽〃)w
って事で最終回は喫茶・魔女の家。村がお祭りなので、それに合わせて
アズサとその仲間たちが趣向を凝らしてメイド喫茶をオープン。大人気に。
いやぁ、ゆるゆる優しい日常癒しアニメでした。 最初は期待して無かったん
ですけどね、脳みそ使わない癒し枠は毎期1つは必要だわw
今期の他アニメが終わり方で爆発してたので、「こういうのでいいんだよ」で
終わってくれて本当に良かったわ。2期も出来そう。


シャドーハウスはラス前。囚われたエミリコ救出作戦。おじい様の棟へは普
通ではたどり着けないので顔無し生き人形のカッコしてケイト様が突入。
攫った犯人は… まぁエドワードですよねぇ(^^;
パンちゃん動かして反応を見つつ部屋探索、 ようやくエミリコを見つけたケ
イト様だったが… しむらーうしろうしろー!
原作とは違うオリジナル展開ですが、原作者いわく原作プロット時のアイデ
ア候補からの練り直しで2期にも繋げられるよう配慮してるとの事なので、
そこまで心配はしなくてもいいかなぁ……。 次回、最終回。


トランプ氏が再始動 「米国を奪還する」(Googleニュース)


【祈願予告】イベント祈願「辻風に舞う落葉」
 がまもなく開催されます!
(原神公式twitter)
【祈願予告】イベント祈願「神鋳賦形」
 がまもなく開催されます!

 ・【新武器紹介】片手剣・蒼古なる自由への誓い
 新武器、引かんけどバフ効果強いなぁ……

Windows 11で必須になった「TPM 2.0」って何?
 TPMの役割や確認方法を紹介

 今使ってるSurface Pro2はTPM1.2になってるので
 Windows11はインスコ出来んのよ><
 そろそろ買い換えないとなぁ……

「ガンダム 閃光のハサウェイ」舞台裏
 「ギリギリまで粘って完成した」
(以上2つImpressWatch)
 >村瀬監督の作品は基本的に暗いのでそれをいかに
 >見やすくするかが重要
 >脇氏は「コンポジットで作業する際も見えないので、
 >2段階くらい明るくしてからチェックして
 暗すぎやろw

聖剣伝説 Legend of Mana:人気ゲームが初アニメ化
 シリーズ30周年記念

 3のリース尻エロフィギュアも出るし、
 今年は30周年で色々ありそうねw

takt op.Destiny:テレビアニメが10月5日スタート
 MAPPA、マッドハウスがタッグ 内山昂輝出演


進撃の巨人:テレビアニメ「The Final Season」パート2
 ティザービジュアル公開
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年06月27日 21:33

コメント