« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年06月28日

(更新中)

うなぎチロル売ってねぇ…(´・ω・`) 近所のコンビニ全探したのに。。
やっぱ明日かな?


さよなら私のクラマー 最終回#13視聴。
インターハイ決勝トーナメント1回戦。土壇場で浦和邦成に追加点を入れられ、
0-2となった蕨。残り時間5分で2点を取り戻す事ができるのだろうか…?
という事で最終回。まぁ無理ですよね…(´・ω・`) ワラビーズ敗退。
1点くらいは返すかと思ったが、そう甘くは無かったか。ワラビーズはオフに。
キャプテンメンタル弱いからイジイジモードに入っちゃったけど、恩田ほか1年
生組はもう次を見据えて動きだしてる、と。
作画的には色々アレではあるんですが、話的には王道女子サッカー物という
事で熱血してて面白かった。俺戦だから続きは観たいところだが、果たして。


【キャラクター実戦紹介】 楓原万葉「風流韻事」(原神公式twitter)
 ・YouTube版
【任務予告】6月29日(火)5:00より魔神任務
  「秋風に舞いし紅葉」が開放されます!

 俳句詠んどるw
 魔人任務(メインストーリー)キタ――(゚∀゚)――!!
【22:00追記】
【原神】クレーちゃんとガイアお兄ちゃんのモンド観光案内
 (CV:久野美咲&鳥海浩輔)

 なんか新しい観光案内動画が。

WF-1000XM4に傷を付けたくない人
 マストバイの保護フィルム
(engadget日本版)
 時代はイヤホンに保護フィルム貼るまでになった……

魔法科高校の優等生:テレビアニメ第2弾PV公開
 深雪、ほのか、雫も


細田守監督:ユニクロ「UT」コラボ
 「時かけ」「サマーウォーズ」「バケモノの子」
 最新作「竜とそばかすの姫」も
(以上2つまんたんウェブ)
 サマウォのカズマええな(〃▽〃)

ネオバード形態への変形やマシンキャノン展開も!
 「METAL ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ」
 の全貌が明らかに!

 既報ですが全貌が明らかに。カッコええな!
 そして「これエピオン出んじゃね?」とか
 思ってたら… ほらーシルエットェ……

METAL BUILD「ストライクガンダム」
 「エールストライカー」に関する新情報スタンバイ中!
 詳細は近日公開予定!
(以上2つ電撃ホビー)
 素のストライク再販とエール再販かな?

投稿者 rizha : 2021年06月28日 22:11

コメント