« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月08日

(更新中)


チート薬師のスローライフ #1視聴。
いきなりカズマさん(声)の青年がチートで薬生成して依頼人を助ける、って感
じのアニメですな。うーーん……


月が導く異世界道中 #1視聴。
これも異世界転生モノ… 数が多い(´・ω・`)
ブサイク嫌いの女神さまが、召喚した勇者の顔見てポイするという、ゲスっ
ぷりから始まって、放浪した主人公が俺TSUEEEして竜を屈服。
なぜかEDが水戸黄門ww あーなるほど、このドラゴン助さんって事なのか。
こっちはまだ続きは気になる感じではありますが。


小林さんちのメイドラゴンS #1視聴。
OPで武本さんのお名前確認で涙(´;ω;`) ようやく京アニがTVに復帰。
相変わらずちんちくりん&巨乳だらけの登場人物たちですが、新キャラも輪
をかけて超乳。


都内全会場「無観客」決定へ 五輪5者協議(YAHOO! ニュース)


盾の勇者の成り上がり:テレビアニメ第2期が
 2022年4月に放送延期
(まんたんウェブ)
 こりゃまた随分先に…(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2021年07月08日 21:39

コメント