« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月09日

(更新中)

今晩は原神新Verお披露目放送の日(21時)。
原神公式YouTubeチャンネル
【21:00追記】
ツイが先にお漏らししてワラタw 雷電将軍みゆきち……
八重ちゃんあやねるは予想してた。
ジブリリスペクト言いすぎw Mihoyo日本好きすぎだろ……
今回のBGMは東京フィルハーモニー管弦楽団が演奏との事(日本モチーフ
なんで)。


白い砂のアクアトープ #1視聴。
アイドルの夢破れた少女と水族館職員少女の出会いと不思議系沖縄水族
館ファンタジー? 引き会わせたキジムナーのいたずらか? ってとこか。
2クールらしいんだけど冗長になりそうで怖いけど、お話はよかった。
水絡み、って事で凪あすとか色あすみたいな雰囲気が好きー


ピーチはなんか次の桃太郎出てきた(´・ω・`) あー男なのか凶悪だw
鬼砲使うとロリになっちゃう鬼の子はツノ折られ、人間程度の能力に。メイン
ビジュアル的にサリーたちの案内役&弄られ役になるのか。


西村大臣 酒類提供“金融機関への働きかけ”で釈明
 関連;【政府】休業要請に応じない飲食店へ、
 金融機関から働きかけることを依頼
(痛いニュース)
 貸し渋りやらブラックリスト入りしたりって事?
 → って事では無かったようですが… うーん


【原神Ver.2.0PV】 Ver.2.0
 「鳴神不動、泡影を滅す」予告PV(ショートVer)
(原神公式twitter)
 YouTube版はこちら。 【原神】Ver.2.0公式PV「鳴神不動、泡影を滅す」
【声優発表】
 ・八重神子(やえみこ) CV 佐倉綾音
 ・雷電将軍(らいでんしょうぐん) CV 沢城みゆき
 ・九条裟羅(くじょうさら) CV 瀬戸麻沙美
 ・珊瑚宮心海(さんごのみやここみ) CV 三森すずこ
 雷電ママ、みゆきちかー…うーん
 宵宮、八重ちゃんはまぁ予想通り。
【新武器紹介】
 Ver.2.0より実装予定の新★5武器を紹介!

【新聖遺物紹介】
 Ver.2.0より実装予定の新聖遺物を紹介!


「DEATH STRANDING Director's Cut」の発売日が
 2021年9月24日に決定。ストーリーミッションや武装,
 配達サポートなどが追加に
(4gamer)

たぬきち・まめきち・つぶきちのグッズ多数!
 「あつ森」モチーフのアイテムが本日発売
(ImpressWatch)
 ウォーターボトルいいね

投稿者 rizha : 2021年07月09日 22:28

コメント