« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月10日

(更新中)

あかん、PV観てたら綾華も欲しくなってきた… (´・ω・`)
石全然足らんくなるから、宵宮(とおまけの早柚)と雷電ママだけをガチャる
予定だったのに……。


迷宮ブラックカンパニー #1視聴。
転生したらファンタジー世界のブラック企業に就職するハメになった男の冒
険譚、みたいな話。うーん、まぁ凡庸ななろう話よりは変化球だけども……


はめふら、カノかの視聴。
はめふらは文化祭。劇の出演者が怪我をしてしまい、急きょカタリナが代役
をする事になったが… アドリブどんと来いすぎるだろうw 内容メチャクチャ
じゃないか? とりあえず勢いはあったので無事に劇は終了。
そんなカタリナがまたもや攫われる事に……。

カノかのは3人の奇妙な三股同棲生活が始まった。 あやねるがちんこだの
えっちだの言わされすぎw
つか渚ちゃんなんだかんだでこの子も結構アレな性格しとるな……。


新型コロナ 東京都で新たに950人の感染確認
 先週土曜より234人増
(YAHOO! ニュース)
 ヤバいよヤバいよ……


『原神』次期大型アップデートにて、PS4/PS5版が
 PC・モバイル版とのクロスセーブに対応へ。
 ただし注意点あり
(AUTOMATON)
 一応の留意点はありますが、クロスセーブ対応で
 お外でもPS4データ使えるの地味に嬉しいわ

SAO:アスナが絶望の涙、抱きしめるミト
 「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ-」
 特報公開
(まんたんウェブ)

『ファイナルファンタジー16』、シナリオは
 ほぼ完成&ボイス収録も最終段階に入っている
 事が判明! FF14公式放送で吉田Pが
 ポロリしてしまうwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 来年春には発売できそうかなー?

投稿者 rizha : 2021年07月10日 19:52

コメント