« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月11日

(更新中)


D-CIDE トロイメライ #1視聴。
これもブシロ枠か、リアル寄り3Dアニメ。なんかソシャゲ前提ですなコレ。
あんまパッとしないけど、RPGなんすかね……。


リメイク、優等生、かげき、現国視聴。
リメイクはとりあえず4人チームになって、3分の映像作品を作る課題に取り
組む。それぞれが持ち味を生かして… でもやっぱり衝突はあるわけで。
青春群像劇ですなぁ、10年リープの利点とか全然使ってない気もするけど。

優等生は、基本劣等生の話をなぞりつつの展開なのか。しかし誰も彼も顔
が違いすぎて(笑) 会頭なんかオーラ全然無くなったぞw

かげきはオリエンテーションも終わり、学校での生活が本格的に始まる。
予科生には本科生の「お姉さま」が付き、指導に、さらさの指導担当はリサ
先輩。不穏な要素を孕みつつも、だんだんならっちがさらさに慣れつつw
EDがいかにもヅカっぽくて良すぎるわ!(〃▽〃)
かげきしょうじょ!!:ノンテロップED公開
 さらさ×愛のデュエット「星の旅人」
(まんたんウェブ)
YouTube(キングレコード公式)

現国は国を立て直すため、広く人材を募集するの巻。なるほど、綿花を各
農家が作りすぎて価格暴落して、作物の作付面積が減ったのが原因か。
全国民に向け、公共放送で「ただ才あらば用いる」と求人宣言。我こそは、
っていう人たちが動き始める、と。


G20、法人税最低15%合意 巨大IT税逃れ防止も
新型Switchの割れる評価 不自然な性能「据え置き」を考察
 任天堂が隠す超強力“カード”
(以上2つYAHOO! ニュース)
 今回の有機ELモデルは転売屋&中華対策だと思う
 んだよなー
 一般人や子供向けはLiteで充分だし、ゲーマーは
 もう初代(か第2世代)持ってるし


旅人の皆様、偉大なる占星術師「モナ」が
 1/7スケールフィギュアになりました!
(WW公式twitter)
 ふむ… モナケツっぷりが若干足りない感も
 あるけどイイネ(〃▽〃)

ウクライナで仮想通貨のマイニング工場が摘発!
 工場からあのゲーム機が大量に押収される・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ふわー壮観だな。PS5もマイニング目的か

投稿者 rizha : 2021年07月11日 15:32

コメント