« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月15日

(更新中)


女神寮の寮母くん #1視聴。
ToLOVEるみたいな、ラッキースケベ系学生寮お色気コメディってトコか。
15分アニメで2話ずつ放送?


メイドラゴン、異世界道中、チート薬師視聴。
メイドラゴンはイルルと対峙して男にされちゃった小林さん♂
子作り子作りって、盛りつきすぎのトールたちにカンナちゃん「下品」ww
イルルも家族の一員に。ドラえもんの手、気持ち悪っっ!

異世界道中は新しい下僕にドMの蜘蛛さんが仲間入り。ブタはやみんたちも
竜の異世界空間で村を作る事にw もはや何でもアリだな……
あー天地無用とか言われてて、成程昔のキャラデザっぽさと髪色からそうも
見えるなぁ(笑

チート薬師は… やっぱこの路線なのか(´・ω・`)


東京都で新たに1308人の感染確認 前週木曜日より412人増
 20~30代で706人、65歳以上の高齢者は45人
(YAHOO! ニュース)
 あーあーもうめちゃくちゃだよ(;´Д`)


【エピソード動画】
 神里綾華「白鷺が憩う庭」
(原神公式twitter)

ガンダム新作FPS「GUNDAM EVOLUTION」発表。
 MSを乗り換えながら戦う6対6のチームシューターで,
 CBTテスター募集が本日開始
(4gamer)

「モルカー」のねんどろいどはちょっとフサフサ!
 「ねんどろいど ポテト」がカホタンブログで紹介


高額転売ついに終焉か。Amazon、Nintendo Switchを
 “定価以下”での販売を開始
(以上2つImpressWatch)
 テンバイヤーが定価以下で買って売る流れに
 なりそうな予感も……

ついにWindows 10/11もクラウド化。
 「Windows 365」発表、
 iPadやAndroidでも利用可能
(engadget日本版)
 Windows10仮想化でiPadでWordとかExcelが
 会社から自宅でも弄れるのはイイネ

投稿者 rizha : 2021年07月15日 22:00

コメント