« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年07月16日

(更新中)


「竜とそばかすの姫」観てきました。
自然豊かな高知の田舎に住む17歳の女子高校生、内藤鈴(すず)は、幼い
頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らし。
母と一緒に歌う事が何よりも大好きだった鈴は、その死をきっかけに歌う事
ができなくなっていた。
そんなある日、鈴は親友に誘われ、全世界50億人以上が集うインターネット
の仮想世界『U』に誘われる。鈴はUで歌姫「ベル」としてフォロワー数が増え
ていくのだが……

竜とそばかすの姫
ビジュアル見た時から「美女と野獣っぽいなぁ…w」とは思ってましたが、まぁ
そんな感じで。けど、ベルのアンベイルからの盛り上がりは良かったし、映像
と音はめっちゃ良かったですわ(〃▽〃) この作品は劇場かちゃんとした音響
環境で観る事を強く推奨。
最近の細田作品はイマイチ感はあったけど、今回のは純粋に楽しめたわ。
東京行くシーン以降は蛇足にも感じるけど……。


【潜心彫龍ー若陀龍王創作の裏話】(原神公式twitter)
 週ボスとしては破格の強さを誇る龍王ですが、
 制作陣の思い入れが凄いわね(´・ω・`)
 戦闘BGMは好き

Valve、Nintendo Switchのような携帯型ゲーム機
 「Steam Deck」正式発表

 ゲームギアみたいな見かけだけど、中身は
 最新次世代機。フルHDでもないからSteam
 の最新ゲーも動く、って事でまぁいいかも。
 TVに繋げるのが正義っぽいけどw

'21年夏テレビは、HDMIと自動調整が大進化!
 最新4K/8KTVまとめ
(以上2つImpressWatch)
 有機EL42型+HDMI2.1を待つ

ポテトがオープンカーに!?
 『PUI PUI モルカー』ポテトがねんどろいどでフィギュア化!
 フロッキー加工が施されたモフモフ可愛い
 仕上がりに注目!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2021年07月16日 21:07

コメント