« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年09月17日

(更新中)


原神。とりあえず釣りイベントは昨日終わり、限定釣り竿も観賞魚も貰ったし、
釣ったフグ貯まって「漁獲」の凸も完凸したので終了です(〃▽〃)
来週ガチャのコカミ用の素材もだいたい集め終わってるし、ガチャも140連分
はあるから、すり抜けても多分…大丈夫だろう…(汗
Ver2.2は復刻ガチャ祭りらしいとの事なので、ようやく石貯め期間に入れる
かなぁ……。欲しいキャラ連発はきちぃ(;´Д`)


中国 TPP参加 正式に申請
 アジア太平洋での主導権狙う
(Googleニュース)
 著作権その他の取り決めを守れるとも
 思えないんだけど……


「iPhone 13」シリーズは4キャリアとも“SIMロックなし”
 やっとか……

ドコモが「iPhone 13」シリーズの価格を発表
 「いつでもカエドキプログラム」適用で
 実質2万円台の場合も
(以上2つIT media)

GoPro HERO10 Black登場。
 “どんなに激しいシーンも滑らか”


金ロー、2週連続ルパン三世。
 TVシリーズ4作と「ワルサーP38」
(以上2つImpressWatch)

『機動戦士ガンダム』ドムとリック・ドムがアップグレード
 されてMGガンプラ化!外装・内部構造などを改良!

 今風の関節機構盛り込んだVer.になりそうですね

『機動戦士ガンダムUC』と「NIKE SB」のコラボを記念した
 ガンプラが商品化決定!ユニコーンとバンシィが
 NIKE SBをモチーフとした限定カラーに!
(以上2つ電撃ホビー)

台湾、日本からのワクチン提供のお礼に
 ありがたすぎる物をお返しにくれる…(´;ω;`)
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 この時期パルスオキシメータは有難いですな

投稿者 rizha : 2021年09月17日 19:47

コメント