« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年09月18日

(更新中)


はめふらは最終回。前回まででキース誘拐事件は終わり、魔法生物のワン
コ、ポチを手に入れたカタリナは魔法省で働く事に。
あちこち言われてる事ですが、1期は破滅フラグ全力回避で立ち回るのが
面白かったけど、2期はもう回避できてからの逆ハーレムのパターン替えだ
けで乗り切ってきた感が強くて、イマイチだったな…(´・ω・`)
その上で映画化で魔法省編をちょいちょいやるって感じかなー
3期は… どうなんだろう、正直厳しいかも(鈴木達央の件もあるし……


はめふら:劇場版アニメ制作
 “カタリナ”内田真礼「まさか!?」
(まんたんウェブ)
 魔法省編は映画か―

Office 2021がWindows 11と同じ10月5日より
 提供開始。Excelに「XLOOKUP」実装など
(ImpressWatch)

【国策】ワクチン接種証明のアプリ発行には
 マイナンバーカードが必要に
(痛いニュース)
 何でもマイナンバーに擦り付けるなバカ!
 もう外食しなくていいなコレは

ゼルダのパクリですぐサ終すると思われていた
 中国産ゲーム『原神』、出てから1年経っても稼ぎ続け
 ゲーム界の覇王となる
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 1か月半で1回のアップデートを1年間延期1回も
 する事なく、しかもアプデでトラブった事も
 (鯖開放メンテ時間の延長)1回も無いってのが
 他のメーカーではできない芸当とは思う。

投稿者 rizha : 2021年09月18日 14:35

コメント