« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月07日

(更新中)


プラオレ! #1


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることにしました #1視聴。
みんなに言われてる事ですが(笑)、テイルズかと思ったら、チート薬師2期
みたいな感じになったw 1話はお店開店しただけ……。
ヒロインも店働くようになって、勇者サイドとも絡むの?


古見さんは、コミュ障です。 #1


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #1視聴。
ジジイのまま転生して、ジジイが暗殺無双するので良かったのに(´・ω・`)
転生前をここまで詳細に1話使ってやるのは珍しいな。ジジイの強さを視聴
者に伝えるのにはうまく成功しとるわ。面白かった。
ここから暫くは貴族転生してからメイドさんたち集めになるのかな……。


海賊王女
月とライカ


すぎやまこういち氏が逝去。
 ドラゴンクエストシリーズなどさまざまな楽曲
 を手がけた作曲家

 うわーマジですか…(´;ω;`) 悲しい
 ご冥福をお祈りいたします

「あつ森」のDirectが10月15日23時より配信へ。
 喫茶“ハトの巣”の詳細公開にも期待がかかる
(以上2つ4gamer)

ビクター新製品予告。『いい音は「○」から生まれる』
 何が来るんだろう。
 アンプかスピーカーかDAPか……

ソニー、約1.1万円の完全ワイヤレス「WF-C500」
 を「WF-1000XM4」と比較
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2021年10月07日 15:35

コメント