« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月08日

(更新中)

昨夜の地震はかなり揺れてて(府中:震度4)気持ち悪かった(´・ω・`)
あんな場所が震源かー


プラチナエンド #1視聴。
地震のせいで、1話目からいきなりL字ィィィあああぁぁぁ!(;´Д`)
もう焼かんで観て消し、正規はBS11でええか……。
不幸な身の上の明日(みらい)君は飛び降り自殺しようとしたら、天使に拾わ
れて特殊能力を手に入れるが、それは「神」を選ぶための戦いの始まりでも
あった…と。典型的なキュゥべぇパターンやな、ナッセ。


ソニー、PS5とブラビア2021年モデルの連携機能を強化。
 「Perfect for PlayStation 5」テレビに
(Phile-web)

『原神』のフィギュア
 「ねんどろいど 旅人(空)」と「ねんどろいど 旅人(蛍)」
 の彩色見本が公開!
(電撃ホビー)

名越稔洋氏、セガ退社―
 新体制となる「龍が如くスタジオ」が、春日一番の
 その後を描く『龍が如く8(仮称)』に言及
(INSIDE)

ゲーム実況者もこうさん、有名アイドルの彼女に
 浮気されてしまう→内容が胸糞すぎた…
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 シャニマス終わったな… 酷い状態だ
 つーかLINEのやり取りがヘタなエロマンガより
 エロいんですが(´・ω・`)
 →【4凸9800円】シャニマス声優さん、一晩で4回セクロスして
 アフターピルを飲んだ直後にオタクとバスツアー !
 そして公式サイトが地獄になるwww
(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2021年10月08日 21:53

コメント