« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月12日

(更新中)

BS12で10日に放送した「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
録画した分をCMカットしてBD焼き焼き。懐かしいなぁ……37年前か。
久しぶりに観たけど、HDリマスターでも結構色潰れてるな…(´・ω・`)
まぁこれはしょうがない。けど37年前とは思えない描きこみ具合だわ>ω<


境界戦機、進化の実視聴。
境界戦機は前回戦闘の続き。人質取られても「利用しただけ」で無罪放免か
……。老夫婦の畑でお世話になったりと展開が古い気がするけどまぁ。
オセアニア軍から逃げたと思ったら、今度はアジア軍。数と戦略で追い込ま
れていくケンブを救ったのは2台目の主役機。こっちはスナイパー型か。

進化の実は…まぁ分かってたよ(´;ω;`) あのざーさん美女がメスゴリラって。
無駄に献身的なのがまたもどかしいw 本来はあのゴリラなのにっ…!
そして逃げ迷った先のダンジョンにLv1500の骸骨騎士…って日野さんCVで
草。アインズ様じゃねーか!ゴリラの決死の身代わりでキレた誠一が骸骨
倒してゴリラにキスしたら最終進化して美女に…意味ワカランw(´・ω・`)


【速報】岸田首相 ワクチン3回目接種も
 全額公費負担で 代表質問で表明
(YAHOO! ニュース)
 ありがたいですが、ブースター接種はWHOが
 年内止めてるけどどうなるんかなぁ……


Apple、「iOS 15.0.2」「iPadOS 15.0.2」を
 配布開始 ゼロデイ脆弱性を修正


DMM亀山会長、cakesの“転売容認”記事について謝罪
 「配慮に欠けた発言をしてしまった」
(以上2つIT media)

『原神』新キャラ「荒瀧一斗」が国内外で人気爆発。
 突然の肉体美にやられるプレイヤー続出
(AUTOMATON)
 7/21からの稲妻編、ずっと女キャラ続きでした
 からね… まんさん爆発したんよね(・ω・

【LGBT】新スーパーマンは“ゲイ”
 男性記者ナカムラと恋に落ちる
(痛いニュース)
 ポリコレ配慮でもう何も作れないなアメリカは

投稿者 rizha : 2021年10月12日 15:27

コメント