« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月13日

(更新中)


原神。
今日からVer2.2で新マップ追加されたり色々増えたのでガッツリとプレイ。
めっちゃ疲れた…(;´Д`)
濃霧で迷子&通電(継電石)パズルがめんどくさすぎてしんどかったな……。
一応、初日分の任務は終わらせました(^^;

で、ハウジング家具も稲妻用の和風家具が大量追加されたので、せっせと
制作して設置、設置でヘトヘトです…(汗


タクトは時系列シャッフルでコゼットちゃんがああなるまでの話。生前はなか
なかにいい子で可愛かったのに…(´;ω;`) 死んで精霊の依代になって、タ
クトも右腕喰われて戦う術を手に入れた、と。ベタだけど盛り上がって良かっ
たわ。


『原神』iOS版が最新アップデートで120fpsに対応。
 「霧の海と謎の秘境」で新たな冒険の地がヌルヌル動く
(AUTOMATON)

進撃の巨人:テレビアニメ「The Final Season」
 NHK総合で2022年1月9日深夜スタート
 特別総集編、番外編も


劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:
 BD&DVD発売 短編まとめた書籍
 オーケストラコンサートBDも
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2021年10月13日 21:46

コメント