« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月14日

(更新中)

やばい、秋アニメ溜まって来た……。消化しないと。


原神。2日目発動のイベントも終わらせる。4時間ぐらいかかった……
チライ社殿の地下遺跡がメチャクチャ広くて謎解き終わらん(´・ω・`)
たいまつのギミックは3つとも壁画参照でクリア出来たけど、神の瞳が取れ
ない>< あのドームの上のトコにありそうなんだが。。


真仲間、古見さん、暗殺者視聴。
真仲間は店にかつての仲間の王女が来訪。何しに来たんだ…?
この二人でスローライフか。完全に押しかけ女房。

古見さんは友達100人計画発動。

暗殺者は女神との取引によりファンタジー世界に転生、その際にスキル
選び放題(〃▽〃) さぁ、この結果がどう出るか……。
転生後は暗殺貴族の長男として生まれ、英才教育を施されていく。

投稿者 rizha : 2021年10月14日 18:26

コメント