« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月15日

(更新中)


原神。鶴観の探索3日目。イベントは明日も続くみたいだけど、探索は石板
も宝珠も宝箱も取りまくって、探索度100%まで完了~♪
神像もようやくLv10! 7月から長かったなぁ……
原神、稲妻の神像Lv10


かぎなど #1視聴。
観鈴ちん以外はオリジナルキャスト勢揃いで、SDなんだけど無駄に豪華w
Key版『異世界かるてっと』ですな。


プラチナエンドは赤の矢、白の矢を知る事になった明日。 他の神候補との
バトルロイヤルになる事を予感した明日は降りたいと思うものの、状況が
そうさせなくなっていく。いっつも大事な情報を言わない後出しナッセちゃん
マジキューべぇ(´・ω・`)
メトロポリマンも学校にいるし、好きな女の子も神候補になってる展開の気
がするなw


『原神』エウルア・タルタリヤの特大クッション登場!
 Tカード発行にあわせ、オリジナルグッズ発売決定


『原神』稲妻キャラの「刀の差し方」が修正
 ー太刀と打刀、細かい違いまで気を配る
 miHoYoに称賛の声
(以上2つINSIDE)
 刀警察だ!に対応した形かな?w

ブレンパワード:初BD化 描き下ろしビジュアルも公開
 富野由悠季監督「特異な作品」

 ブレン久しぶりに観たいわ

機動戦士ガンダムUC:
 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティが
 GフレームFAに フル装備仕様
(以上2つまんたんウェブ)
 アームドアーマー全部入り。

投稿者 rizha : 2021年10月15日 20:42

コメント