« (更新中) | メイン | (更新中) »

2021年10月16日

(更新中)


原神。鶴観のイベント全了~ 悲しいけど、ラストはいいお話でした(´;ω;`)
聖遺物『雷のような怒り』のフレーバーに載ってる少年というのが、今回の
ルー少年という事で結末はもう判明してたんですが、改めての補完と。


ムサシ、異世界食堂、ブルピ、大正オトメ視聴。
ムサシは幼馴染の新聞部部長が「世界の秘密」に気付きそうな…気付かな
そうな微妙な感じw やっぱり王女様のパイロット暗殺は毎回失敗するお約
束コントじゃねーかw
パイロット1人死んでたりすんのに、裏でネコに発情したり暗殺コントしたりと
上下激しいな……。戦闘シーンはゲームのチュートリアルっぽかった。
人物が増えてきて面白くなってきた。次は猫に恋した雨宮君が2号機か……。

異世界食堂はハンバーガー&カレーが完全に深夜の飯テロ(>ω<
というかキミたちカレー何杯食べる気ですか…(唖然

ブルピは美術の予備校に通いだした八虎。そこは魔窟だったw
「天才」世田介、変人っぽい橋田悠、美術一家のサラブレッドな桑名マキ。
先生に言われて視野を広げるべく、自分の「好き」探しを始める八虎だが、
周りの天才ぞろいの状況に悶々と。

大正オトメは兄たちが縁談に。その際、珠彦の存在が邪魔だから「事故で死
んだ」事にされてしまい絶望する珠彦。 熱にうなされる珠彦を看病した夕月
の恩に報いるため、東京の百貨店へとやって来た二人は楽しいひと時を。
夕月さん可愛いですね(〃▽〃)
そんな我が家に釣り目いじわる風(どうせすぐデレるw)妹の珠子参上。

投稿者 rizha : 2021年10月16日 17:02

コメント